雨によって紡がれる愛。バーバリーが2025年サマーキャンペーンをリリース
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雨によって紡がれる愛。バーバリーが2025年サマーキャンペーンをリリース
burberry
unveils summer 2025 campaign
BURBERRY (バーバリー) が、アウターウェアをフィーチャーする2025年サマーキャンペーンをリリース。豪華キャストが集う本キャンペーンは、ロンドンの象徴的なスポットを巡りながら Love (愛)、Life (人生)、Rain (雨) を探求する6つのストーリーを展開する。
BURBERRY の2025年サマーキャンペーンは、題して「It’s Always Burberry Weather: London in Love」。よく晴れた日に突然雨が降り注ぐという英国らしい設定で、天気と愛に通ずる「予測不可能な美しさ」を表現。ロマンティックなストーリーの主役を飾るのは、BURBERRY のシンボルともいえるトレンチコート。ブランドの歴史が誇るトレンチコートは、タイムレスなデザイン性はもちろん、撥水性や軽さがあらゆる天候に対応する究極のアイテムであり、英国人のワードローブの定番として長年活躍してきた。本フィルムではそんなトレンチコートの長い歴史を讃え、伝統的なヘリテージトレンチコートと最新コレクションからのシーズナルトレンチコートが登場。夏に向けて再解釈されたトレンチが、2025年サマーコレクションのルックとともに披露される。
1990年代と2000年代の古典的なロマンティック・コメディにインスピレーションを得た BURBERRY の「It’s Always Burberry Weather: London in Love」。さまざまな愛の形を体現するのは、アカデミー賞受賞女優の Kate Winslet (ケイト・ウィンスレット) をはじめ、Netflix ドラマ「セックス・エデュケーション」で話題を呼んだ Aimee Lou Wood (エイミー・ルー・ウッド)、歌手としても知られる Chen Kun (チェン・クン)、モデルの David Gandy (デイヴィッド・ギャンディ)、Naomi Campbell (ナオミ・キャンベル) など。BURBERRY の最新アイテムに身を包み、ロンドンに降りそそぐ雨の中、予想していなかった愛の訪れを楽しむ様子がおさめられている。ムービーはこちらをチェックしてみて。