バーバリーがトレンチをフィーチャーする没入型ポップアップを開催。100着限定のトレンチコートも登場
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バーバリーがトレンチをフィーチャーする没入型ポップアップを開催。100着限定のトレンチコートも登場
burberry
holds a pop-up store in tokyo
BURBERRY (バーバリー) は、ブランドを象徴するトレンチコートの伝統を讃えるポップアップを伊勢丹新宿店にて開催。最新キャンペーン「It’s Always Burberry Weather: London in Love」の世界観を体現する本イベントは、2月26日(水)から3月4日(火)までオープン。
BURBERRY が伊勢丹新宿店本館にてオープンするのは、アウターウェアにフォーカスした没入型ポップアップストア。ブランドのヘリテージアイテムであり、英国人をはじめ世界中の人々に愛されてきたトレンチと BURBERRY の進化が披露される。今回のポップアップストアは、最新キャンペーンの世界観を感じられる空間に。店内には文化や創造性に対するブランドの先進的なアプローチを反映し、現代的なデザインやストーリーテリング、ミュージックの融合が一層没入感を高めてくれる。さらに会場では、BURBERRY のトレンチコートについて読み解いたミニブックを限定数量配布。Thomas Burberry (トーマス・バーバリー) が目指したデザインからヘリテージコレクションの紹介まで、24ページに集約されたスペシャルなプレゼントを、ぜひゲットしてみて。
ポップアップストアに並ぶのは、特別に修復され、限定数のみ販売される貴重なトレンチコートや、最新キャンペーンに登場したヘリテージコレクション、そして2025年サマーコレクションでお目見えしたトレンチコートたち。1999年以前に制作され、今回のために丁寧に修復されたリストアード・トレンチコートが100着限定で販売される。これらにはシリアルナンバーが印字されたタグがあしらわれ、それぞれが唯一無二のコートとなり、コレクターの心をくすぐるアイテム。また店頭では追加のボタンやモノグラムなど、ヘリテージトレンチコートのカスタマイズも可能。BURBERRY のトレンチに親しみ、深く探求するポップアップストアで、クラシックな英国スタイルの真髄を感じてみてはいかがだろうか。