コンテンツシリーズ「Hotel Stories」の続編。マイケル・コースが2025年プレフォールキャンペーンを公開。
©Carin Backoff
News
コンテンツシリーズ「Hotel Stories」の続編。マイケル・コースが2025年プレフォールキャンペーンを公開。
michael kors
launches 2025 fall campaign
MICHAEL KORS (マイケル・コース) が、2025年プレフォールキャンペーンをローンチ。本キャンペーンは、ブランドのコンテンツシリーズ「Hotel Stories (ホテルストーリーズ)」の続編。ニューヨークのトライベッカにあるホテル Fouquet’s New York を舞台に、フォトグラファーの Carin Backoff (カリン・バックオフ) によって撮り下ろされた。
今回のキャンペーンは、モデルの Jordan Daniels (ジョーダン・ダニエルズ)、Luna Bijl (ルナ・ベル)、Karmel Segui (カルメル・セグイ) を起用。自分へのご褒美をテーマに、スパでの至福のひとときや、プライベートシアターでの映画鑑賞、ルームサービスを堪能する姿などを Carin Backoff がカメラに収めた。モダンで洗練されたホテル Fouquet’s が誇る多彩なラグジュアリー体験を、余すことなく楽しむ世界観を表現している。
2025年プレフォールコレクションには、ブランドの核となるデザインをモダンかつ洗練された視点で再構築したアイテムがラインナップ。メンズウェアにインスパイアされたテーラリング、手編みでエンボス加工を施したハンドバッグなど、季節問わず活躍するアイテムが取り揃った。また本キャンペーンでは、2000 年秋のランウェイコレクションで初登場したヘリンボーン柄のような幾何学的なデザインが特徴のロゴモチーフ「MK2000」が復刻。ラグジュアリーなジャカード素材を用いることで、タイムレスな魅力を放つ。エレガントなムードあふれる本キャンペーンをきっかけに、日常をより豊かにしてみては。