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releases festival 2025 campaign

リアム・ギャラガーなど豪華アーティストが登場。バーバリーが2025年フェスティバルキャンペーンを公開

©Burberry

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リアム・ギャラガーなど豪華アーティストが登場。バーバリーが2025年フェスティバルキャンペーンを公開

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BURBERRY (バーバリー) は、夏のフェスティバルシーズンを讃える最新キャンペーンをリリース。Liam Gallagher (リアム・ギャラガー) や Stray Kids (ストレイキッズ) のスンミンなど、世界で活躍するアーティストのポートレートを公開し、ブランドと英国カルチャーシーンの揺るぎない結びつきを体現した。

BURBERRY が2025年フェスティバルキャンペーンとして披露したのは、まるでコラージュのようなフィルムとポートレート群。英国の多様なアイデンティティや、ライブミュージックのパワーを体現する世界的アーティストを招き、英国の音楽カルチャーを祝福。彼らのインタビューやストーリーを交えながら、英国フェスティバル文化を象徴する BURBERRY の姿を映し出した。

カメラに自然な表情を向けるのは、ミュージシャンとしてだけでなく俳優・プロデューサーとしても活躍する Goldie (ゴールディ)、Stray Kids のスンミン、英国を代表するラッパー Loyle Carner (ロイル・カーナー)、そして Liam Gallagher (リアム・ギャラガー) とその子どもたちなど。本キャンペーンを記念してリアムは、2018年春夏コレクションで Christopher Bailey (クリストファー・ベイリー) が手がけた私物のパーカーを着用。本アイテムは7月より世界中の店舗、オンラインストアにて数量限定で復刻販売される予定だ。

ブランドはキャンペーンを通して、1990年代のスタイルやドレスコードをモダンに再解釈。チーフ・クリエイティブ・オフィサーである Daniel Lee (ダニエル・リー) は、「バーバリーは夏のカルチャーカレンダーの中心にある。」と語り、「それは、自己表現の手段であると同時に、フェスティバルを愛する人々にとっての普遍的なスタイルでもあるのです。」とコメントを残した。アイコニックな BURBERRY のアイテムが、イギリスの創造性、明るさ、ポジティブで希望にあふれた姿を照らす。