sponsored
LANVIN en Bleu
with Yui Sakuma

日常の中でみつけた、何気ない光に魅入られて。ランバン オン ブルーと佐久間由衣 vol.4

LANVIN en Bleu
with Yui Sakuma

model: yui sakuma
photography: saki yagi
styling: mana yamamoto
hair&makeup: hiroko ishikawa
edit: honami wachi & nonoka nagase
text: honami wachi

「大切な人に会いに行くとき。少し背伸びをして違うわたしに出会うとき。何度も何度も纏っていながらもいつも安心するとき。玄関を開けて外に出たときに感じた心地よい風。
服は暮らしの中に溶け込みながらとても近くに寄り添い、いつも同じようで違う自分に出会わせてくれる。昼間のうすい月、道端に咲いている花、あたたかい日差しの中、キラッと何かの光の反射、そんな 日常だけど少し特別なものを見つけたときのような 大切な時間。(八木咲)」

何気ない日常の中にある特別な時間と光をテーマにフォトグラファー八木咲氏が俳優の佐久間由衣を撮影した。彼女が袖を通したのは1889年フランス・パリで創業された LANVIN (ランバン) を継承しながら変わらないエレガンスを表現する、LANVIN en Bleu (ランバン オン ブルー)。フェミニンモード × 機能性を提唱する本ブランドの、2023年春夏コレクションのテーマは「PLEIN SOLEIL=太陽がいっぱい」。暖かな光に包まれる待ちわびた季節に、ファッションを楽しむ心に寄り添う特別な一着を。(第4回/全4回)

LANVIN en Bleu
with Yui Sakuma

日常の中でみつけた、何気ない光に魅入られて。ランバン オン ブルーと佐久間由衣 vol.4

徐々に差し込む朝の光に、少し戸惑いながらもはじまる一日。まだ重い瞼を擦りながらニットワンピースをさっとかぶり、窓を開けて澄んだ空気を胸いっぱいに吸いこんだ。A ラインで立体的にふくらむボディは軽い着心地で優しく包み込む繭のよう。波のようなウェーブ編みで表情豊かに、華やかでエネルギー溢れるライムイエローが前向きな気持ちを後押しする。今日という一日を、思いのままにあなただけの日常を。太陽がいっぱいに降り注ぐ季節に、心からときめく服を見つけて。

ゴールドのロゴモチーフをあしらったネックレスは、スライドでバランス調節できるのでその日の気分でアレンジ。
ワンピース ¥27,500、ネックレス ¥17,600/共に LANVIN en Bleu (ランバン オン ブルー)