A|X Armani Exchange Unveiled 2019 Spring Summer Campaign

A|Xアルマーニ エクスチェンジがセラ・マーリー、 マーティン・ギャリックス、リー・イーフォンを起用した最新キャンペーンを公開

A|X Armani Exchange Unveiled 2019 Spring Summer Campaign
A|X Armani Exchange Unveiled 2019 Spring Summer Campaign
News/

A|Xアルマーニ エクスチェンジがセラ・マーリー、 マーティン・ギャリックス、リー・イーフォンを起用した最新キャンペーンを公開

A|X Armani Exchange Unveiled 2019 Spring Summer Campaign

by Daisuke Yokota

A|X Armani Exchange (A|Xアルマーニ エクスチェンジ) が2019年春夏コレクションのキャンペーンを公開した。キャンペーンに起用したのは、前シーズンに続き Selah Marley (セラ・マーリー) と Martin Garrix (マーティン・ギャリックス)、Li Yifeng (リー・イーフォン) の3名。スペイン・フエルテベントゥラ島を舞台に、フォトグラファー Serge Guerand (セルジュ・ゲラン) が撮り下したのは「人々に囲まれる中、ひときわきらめく星たち」をテーマとしたファッション ストーリー。

A|X Armani Exchange (A|Xアルマーニ エクスチェンジ) が2019年春夏コレクションのキャンペーンを公開した。キャンペーンに起用したのは、前シーズンに続き Selah Marley (セラ・マーリー) と Martin Garrix (マーティン・ギャリックス)、Li Yifeng (リー・イーフォン) の3名。スペイン・フエルテベントゥラ島を舞台に、フォトグラファー Serge Guerand (セルジュ・ゲラン) が撮り下したのは「人々に囲まれる中、ひときわきらめく星たち」をテーマとしたファッション ストーリー。

先シーズンでは、3人それぞれが持つエネルギッシュな感性と強烈なバイタリティーに焦点を当て、個人個人の強さを撮影したビジュアルを展開したが、今シーズンのキャンペーンビジュアルで表現する “個性あるキャラクター” は、人々に囲まれてこそ、その個性的な魅力をより輝かせることを訴えている。また、ロケーションを活かした健康的なライティングは、「カジュアル」かつ「ストリートテイスト」でありながらエネルギッシュな A|X Armani Exchange の重要なブランドアイデンティティの1つを見事に表現している。

© Serge Guerand

© Serge Guerand

問い合わせ先/ジョルジオ アルマーニ ジャパン 03-6274-7070
HP: www.armaniexchange.jp