BURBERRY (バーバリー) モノグラムコレクションのローンチを記念したイベントを開催
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BURBERRY (バーバリー) モノグラムコレクションのローンチを記念したイベントを開催
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to held an event to the release a new monogram collection
BURBERRY (バーバリー) はモノグラムコレクションのローンチを記念したイベントを開催し、多くのゲストが新たなモノグラムの世界観を堪能した。
BURBERRY (バーバリー) はブランド創業者 Thomas Burberry (トーマス・バーバリー) のイニシャルを元に、チーフ・クリエイティブ・オフィサー Riccardo Tisci (リカルド・ティッシ) と英国人グラフィックデザイナー Peter Saville (ピーター・サヴィル) との共作で生まれたモノグラムをフィーチャーしたポップアップストアを東京と大阪にて同時開催した。モノグラムコレクションは、BURBERRY のハウスカラーであるベージュとブラウンのグラデーションで描かれたモノグラムパターンの上に、赤・白・黒のストライプをあしらったアイコニックなデザイン。ユニセックスの洋服やアクセサリーなど幅広いラインナップを取り揃えたポップアップストアは、大盛況のまま幕を閉じた。
このローンチを記念して行われたイベントには森星、片寄涼太、西内まりやをはじめ、多くのゲストが参加。かつての王族が暮らした英国の建造物にインスピレーションを受けた「モノグラム キングダム」という抽象的なお城や、カードボード、シルバー&ゴールドのミラーキューブなどのモダンな素材がコントラストを奏でるインスタレーションとともに、この新たなモノグラムコレクションの門出を祝った。
6月19日(水)から、バーバリー新宿店、表参道店、銀座マロニエ通り店、心斎橋店の一部店舗とオンラインストアにてモノグラムコレクションの展開をスタート。BURBERRY の新たなアイコンとなったモノグラムコレクションのデビューをお見逃しなく。