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ルイ・ヴィトンからファレルが手掛けた2024年春夏メンズ・コレクションのキャンペーンビジュアルが公開

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ルイ・ヴィトンからファレルが手掛けた2024年春夏メンズ・コレクションのキャンペーンビジュアルが公開

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LOUIS VUITTON (ルイ・ヴィトン) は、メンズ クリエイティブ・ディレクターの Pharrell Williams (ファレル・ウィリアムス) が初めて手掛けた2024年春夏メンズ・コレクションのキャンペーンビジュアルを発表。今回のキャンペーンビジュアルは、本コレクションを発表したポンヌフ橋が見えるセーヌ川のほとりで撮り下ろされた。

Pharrell Williams のデビューコレクションとなった2024年春夏メンズ・コレクションは、パリにある最古の橋、ポンヌフにて発表された。本コレクションのインスピレーション源となっているのは、太陽。光線を表すグラフィック、温かみのあるカラーパレット、ウェアやアクセサリーに煌めきを与える輝く装飾などで表現している。そして、今回のコレクションにおいて最大のポイントは、LOUIS VUITTON の伝統的なダミエ・パターンとカモフラージュ柄を融合させ、3色で描かれたダモフラージュ。アクセサリーやバッグ、トランクをはじめ、ワークウェア、デニム、パジャマ、ニットウェアのファー、テーラーリングのジャカードにあしらわれている。今回は、Pharrell Williams らしさ満載で、ダモフラージュや色彩豊かなアイテムが際立つビジュアルに仕上がった。

さらに、バッグ「スピーディ」シリーズから新作も登場。クラシカルな「スピーディ」の台形のラインを活かしながらも、上質なラムレザーの裏地を施したしなやかなグレインカーフレザーで作られている。また、シルクスクリーン・プリントであしらわれたモノグラムは、職人によるハンドペイント風のぼかしが加えられているほか、ブルー、グリーン、レッド、イエローの4色が加わる。