sponsored
春の始まりは表参道ヒルズから。新たな季節を迎える服 vol.3
OMOTESANDO HILLS
SPRING FASHION 2023
photography: takuya nagata
videography: kei doguchi
styling: masumi yakuzawa
hair & make-up: enomoto (megumi)
edit & text: yuko igarashi & honami wachi
表参道と親和性の高い11人が着こなす、「表参道ヒルズ」春の最旬アイテム。表参道に紐づくエピソードから、この春に挑戦してみたいことまで。11人のプライベートが垣間見られるミニインタビューもご紹介(最終回/全3回)。
春の始まりは表参道ヒルズから。新たな季節を迎える服 vol.3
No.09
CINOH
▼
actress
MEGUMI
—表参道のイメージは?
いつの間にか、ラグジュアリーブランドが集まる大人の街になりましたよね。表参道ヒルズは、プライベートでもお友達と会ったり、お買い物したりします。たくさんお店があるのでギフト選びにもいいですね。あと、建築が好きなので、安藤忠雄さんの神秘的な空間の中で買い物できるのが嬉しいです。ポッケから柄を見せるこの CINOH のスタイリング、素敵ですね。普段は柄物のアイテムはあまり着ないので、新鮮でした。
—春に向けてしたいことを教えてください。
今年の春は、女性がみて元気になれるような作品を製作中で、プロデュース業にも力を入れていきたいと思っています。丁度春くらいからディテールが見えてくると思うので楽しみにしていてください。
MEGUMI (めぐみ)
1981年、岡山県生まれ。タレント、実業家、俳優として活躍中。映画『台風家族』、『ひとよ』により 2020年2月に「第62回ブルーリボン賞」で助演女優賞を受賞。『おっさんずラブ-inthesky-』、2023年3月公開の映画『DECEMBER』では7年前に娘を殺された元夫婦の妻・燈子役で出演している。同じく3月公開の映画『零落』では出演とプロデューサーを担当している。
No.10
DENHAM
▼
model
Noah Ishikura
—表参道のイメージは?
小さい頃からいつか歩いてみたいなと思っていた憧れの街。昔は髪の毛とかも1,000円カットで切っていたので、表参道の美容院に通うのが夢でした。今では家族でよく行く場所になって、多い時は表参道ヒルズに週4くらいで通っています。美容院ももちろん表参道です(笑)!
—着用したアイテムはいかがでしたか?
今回着た DENHAM は、実は思い出深いブランド。モデルの経験が浅い頃にお世話になった人からいただいたデニムが DENHAM で、それから自分で店舗に買いに行ったりして、よく着ていましたね。ここ数年、リラックスした装いが流行っていたので少しデニムから離れてしまっていましたが、こうやって着るとやっぱりいいなと気づけました。シャキッとしますね!
石倉ノア (いしくら・のあ)
1996年11月19日生まれ、オーストリア出身。2018年には、恋愛リアリティー番組『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』に出演。 2021年、モデルの島袋聖南と結婚し、昨年1児をもうける。夫婦で配信する Youtube チャンネル「せなのあHOUSE」では、ライフスタイルや Vlog などを発信している。
No.11
THE TOKYO
▼
model
Yuka Mizuhara
—表参道の思い出を教えてください。
モデルの仕事を始めたての18歳くらいの頃、スナップいいですか?と声をかけられた場所というのが印象的です。その時はまだカメラが恥ずかしくて、照れながら撮られていたなぁ(笑)。今でも表参道に行く時はちょっといい服着なきゃ!って思っちゃいますね。あと、今は閉店してしまいましたが、DJをやり始めたきっかけになった「モントーク」というカフェラウンジがあって、音楽を教わったという思い入れのある街でもあります。
—表参道でテンション上がる場所は?
やっぱりクリスマスシーズンのイルミネーションが最高! 何回見ても気分が上がります。去年のクリスマスには母と姉と3人で一緒に散歩もしました!ママと私はロマンチックだよね〜!と盛り上がっていたけど、希子は意外とドライで、私たちを冷静に見ていました(笑)。
水原佑果(みずはら・ゆか)
モデル、DJ、音楽制作、クリエイターとしてマルチに活動。2016年より TOWA TEI 率いるイベント「RECORDS」のミュージックセレクターとしてDJキャリアをスタート。現在は、ラジオ局 NTS にて自身の番組「Wave Flower」で毎月mixを配信しているほか、音楽フェスやファッションパーティーなど国内外問わず精力的に活動している。DJのほか、METAFIVEや細野晴臣のライブにシンガーとして参加。独自のアートやユーモアセンスを生かし、水原希子が開設したブランドかつプロダクション「OK」にて楽曲制作、デザインも担当している。
▶︎ MOVIE
THE STORY OF OMOTESANDO HILLS