HERNO

個性を操る。窪塚愛流がヘルノと迎える冬 vol.4

ファッションの多様化が進み、個々の表現を重視したスタイルが主流となりつつあるこの頃。かつてアウターウェアのブランドとして成長を遂げてきた、イタリアのブランド HERNO (ヘルノ)は、そんな時代の風潮に寄り添い、アウター以外のワードローブを構成するアイテム or アイコン的なアイテムに次々と着手。固定概念にとらわれず、自分らしく、自由な発想で楽しめる洋服づくりに主眼を置いてきた。

2024年メンズ秋冬コレクションは、ニットストールやシューズなど充実したラインナップに加え、素材やパターンのバリエーションも豊富に揃う。 また、HERNO のアウターにも使用している撥水グロッシーナイロンに、ダウンを入れたベルトバッグが登場するなど、伝統を踏襲しつつモダンにアップデート。

袖を通したのは、新世代の俳優として際立った存在感を放つ、窪塚愛流。数々のドラマや映画に出演し、今年は初の舞台にも挑戦。活躍の幅をさらにひろげ、毎度驚きをもたらしてくれる彼が、 HERNO のコレクションを自在に着こなす。(最終回/全4回)。

HERNO

model: airu kubozuka
photography: genki nishikawa
styling: shohei kashima
hair: kazuhiro naka
make up: dash
edit & text: natsume horikoshi

sponsored

ジャケット¥141,900、パンツ¥75,900、コート¥199,100、シューズ¥86,900、バッグ¥107,800、スカーフ¥64,900/ Herno (ヘルノ) 、タートルネックニット/スタイリスト私物

ナイロンフードが付いたチェスターコートに、細めのピッチでプリントされたピンストライプ柄のダブルブレストジャケットを合わせ、フォーマルとカジュアルの行き来を楽しむ。コートのナイロンフードは取り外しが可能なため、様々なシーンをカバー。今シーズン注目のダウンバッグにはスカーフを合わせて、オリジナリティを追求して。