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VALENTINO
Men pre spring 2020 with Fuju Kamio

神尾楓珠とヴァレンティノ vol.2

VALENTINO
Men pre spring 2020 with Fuju Kamio

model: fuju kamio
direction & videography: gen yoshida
photography: hiroshi manaka
styling: hirohito honda
hair: uco
makeup: makiko endo
text: miwa goroku
edit: waki motoyama

20歳を迎えたばかりの男子が、VALENTINO (ヴァレンティノ) をストリートでさらりと着こなす。ブランドの60年に及ぶ歴史の中で、そんなフレッシュで刺激的なマッチングがあっただろうか。クチュールメゾンとしてのルーツに根ざしつつ、とりわけPierpaolo Piccioli (ピエールパオロ・ピッチョーリ) が単独クリエイティブディレクターに就任した2017年春夏コレクション以降は、それまでのVALENTINOにはなかったストリートの要素が加わって、パワフルな新アイコンもいくつか誕生している。「VLTN」のロゴ使い、ロマンティックなポエムの刺繍やプリント、ドレッシーとスポーティの新しいミックスマッチ…… ブランドの新しいイメージが詰まったメンズの2020年プレスプリングコレクションの魅力を、4回にわけてフィーチャーする本企画。着こなすのは人気急上昇中の若手俳優・神尾楓珠だ。

2ルック目のキーアイテムは、ブランドのアイコン “VLTN” ロゴが進化した “VLTN STAR” をのせたブルゾンとパーカーの王道レイヤード。コレクションの主要なウエアにプリントされており、 2018年春夏から続く “VLTN” ファミリーの人気と進化を感じさせる。

スタイルの仕上げは、今年のトレンドアイテムのひとつであるクロスボディのバッグ (ウエストサッチェル) を投入。”VLTN” ロゴがスタイリッシュな印象を醸しつつ、同色プリントとスタッズのあしらいにより、フォーマルで繊細なイメージに着地。VALENTINOらしさが伝わるデザインだ。

気になるアイテムがあったら、阪急メンズ東京で11月20日よりスタートするポップアップストアへ。最新のプレスプリングを中心に、定番人気のアイテムもチェックできるチャンス。

VALENTINO
Men pre spring 2020 with Fuju Kamio

神尾楓珠とヴァレンティノ vol.2

2018年春夏メンズコレクションで初登場した “VLTN” ロゴに、今シーズンは新しく ☆のグラフィックをオン。

ブルゾン ¥230,000、パーカー ¥110,000、Tシャツ ¥50,000、デニム ¥90,000/以上VALENTINO (ヴァレンティノ) スニーカー ¥101,000/VALENTINO GARAVANI (ヴァレンティノ ガラヴァーニ)