Quality, timeless and innovation are the fundamental philosophy of The Fashion Post, a Tokyo based independent digital fashion media. We curate daily fashion, beauty and culture feeds, and create the original editorials, portrayed in the digital era, and portraits, interviews from the authorities of different culture in the creative industry.
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Daily updates on what’s new in fashion,
beauty and culture.
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Aēsopaunches new gift kit “Signs of Resonance”インスピレーション源は音の波動。イソップから新作ギフトキット「共鳴のしるし」がローンチ
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a.p.c.collaborates with pokémonアーペーセーとポケモンのコラボが実現。限定コレクションがいよいよ発売
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diorholds 2023 holiday pop up eventディオールが表参道交差点でホリデーポップアップを開催。バタフライに囲まれた光り輝く空間を再現
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our legacycollaborates with emporio armaniアワー レガシーとエンポリオ アルマーニが異色のコラボ。アニメーション映像も公開
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bottega venetalaunches artisanal academy for studentsボッテガ・ヴェネタが、ブランドの技術を次世代へ伝える学び舎・専門学校を開校
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support"RISIKO" magazineIssue 4 "POP!"ドイツのアンダーグラウンド・オルタナティヴな音楽シーンをフィーチャーするインディペンデントマガジン『RISIKO』の4号目は女性アーティストを特集
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alexander mcqueenreleases a new size of the bag “the peak”アレキサンダー・マックイーンのアイコンバッグ「The Peak」にミニサイズが登場
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chloéreleases the Festive CollectionクロエのDNAを引き継ぐフェスティブコレクションが発表。期間限定ポップアップストアも開催
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homme plissé issey miyakeholds a special exhibition and releases limited itemsオム プリッセ イッセイ ミヤケが設立10周年を記念して特別展示を開催するとともに限定アイテムを発売
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balenciagareleases its first skiwear collectionバレンシアガ初のスキーウェアコレクションが発表。伊勢丹新宿店でポップアップも開催
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mame kurogouchiopens pop up store for holiday collection in 20232023年ホリデーコレクションの発売を記念し、マメ クロゴウチが伊勢丹新宿にてポップアップを開催
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saint laurentreleased the new men’s bag “downtown tote bag”サンローランを象徴する「ダウンタウン トートバッグ」が、メンズの新作としてリリース
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max maraheld an event the 10th anniversary of “teddy bear coat”ローラ、のんなど豪華セレブリティが来場。マックスマーラが「テディベア コート」誕生10周年記念イベントを開催
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celinelaunches new podcast “after the gig.”国内のミュージシャンをフィーチャー!セリーヌがポッドキャストをスタート
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astier de villatteopens a limited christmas market at isetan shinjukuアスティエ・ド・ヴィラットのクリスマス市が今年も開催。パリの洗練されたアイテムが多数登場
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jil sanderannounced fall/winter 2023 campaign visualジル サンダーが2023年秋冬のキャンペーンビジュアルを発表
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gentle monsterreleases 2024 optical collection and campaign visualジェントルモンスターが2024オプティカルコレクションを発表すると同時にキャンペーンビジュアルも公開
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mm6 maison margielalaunches the third collaboration with salomonエムエム6 メゾン マルジェラとサロモンのコラボレーション最終章! 第3弾がリリース
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bottega venetaholds an exhibition of "Cabat" celebrating it’s ginza flagship's 5th anniversaryボッテガ・ヴェネタが銀座フラッグシップ5周年を記念し、アイコニックな「カバ」のイベントを開催
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isabel marantunveiled 2023 fall winter campaign visual and movieイザベル マランが2023年秋冬コレクションのキャンペーンビジュアルとムービーを公開。スタイリッシュな装いをモノクロで表現
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mm6 maison margielacollaborates with chenpengエムエム6 メゾン マルジェラがロンドン発のダウンジャケットブランド、チェンペンとコラボしたカプセルコレクションが発売
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chloéannounces the appointment of chemena kamaクロエの新クリエイティブ・ディレクターにシェミナ・カマリが就任
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loeweperfumes reveals botanical rainbow 2023 campaignロエベ フレグランスがボタニカル レインボーの2023年のキャンペーンを公開
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rick owenslaunches a visual book “more rick owens photographed by danielle levitt”リック・オウエンスから新たなビジュアルブックが発売。過去10年間のアーカイブ作品から辿るブランドの変遷
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koishikawa botanical festival 2023is held by architects unit kasa建築家ユニット KASA による「小石川植物祭 2023」が開催。20組の出展プロジェクトが植物の魅力を提案
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fendilaunches new iconic sneakers “fendi first 1”フェンディがアイコニックなアウトソールのスニーカー「フェンディ ファースト 1」を発表
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coach“wear your shine” campaign for 2023 fall collectionコーチのアンバサダーが集結。2023年秋コレクションのキャンペーン「Wear Your Shine」を発表
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jil sanderreleases blue stripe from "7 days shirts collection"ジル サンダーの「7 デイズ シャツ コレクション」からブルーストライプが登場
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mm6 maison margiela x salomonannounce the 2nd fall/winter 2023 collaboration collectionエムエム6 メゾン マルジェラとサロモンコラボの2023年秋冬モデル第2弾が登場
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l/uniformopens new flagship store in aoyama「住宅」をテーマにした心地よい空間。リュニホームが青山に新たな旗艦店をオープン