Quality, timeless and innovation are the fundamental philosophy of The Fashion Post, a Tokyo based independent digital fashion media. We curate daily fashion, beauty and culture feeds, and create the original editorials, portrayed in the digital era, and portraits, interviews from the authorities of different culture in the creative industry.
Portraits
Interviews from the authorities of
different culture in the creative industry.
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Portraits
Olu Odukoya大手メゾンにも口出しさせない『Modern Matter』オル・オドゥコヤの雑誌づくり
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masataka kubota「私生活を充実させた上で、やりたい仕事をやりたい人とやっていく」過去でも未来でもなく、今を楽しむという俳優・窪田正孝の視点
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haruka ayase「せっかく生まれてきたんだから、この日々を楽しもう」 俳優・綾瀬はるかの揺るがないポジティビティ
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Julia Chiang × Sumire過去へ向き合う過程を作品に。ジュリア・チャンとスミレが描く記憶の正体
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ai yoshikawa「舞台上で自分を解放できたら」10年ぶりの舞台に挑む吉川愛の“演技観”とは
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nick wakeman「他の誰かではなく自分自身でありたい」ニック・ウェイクマンが貫くシンプルな美学
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Nicolas Di Feliceクラシックを重んじ、コンテンポラリーを愛する。ニコラス・デ・フェリーチェが指揮をとるクレージュの未来
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yusuke narita & michiko kitamura & chikachi suzuki下着だけで十分? 成田悠輔 × 北村道子 × 鈴木親が考える「100年後の服」
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Kenny Scharf「希望と喜びを持ち続ける」半世紀にわたりアート界を生き抜いたケニー・シャーフのオプティミズム
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Dan Thawleyデザイナーとともに革新を続ける『A Magazine Curated By』編集長ダン・ソーリーの雑誌作り
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miyako ishiuchi身体性によって生み出される展示空間とは? 写真家・石内都インタビュー
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john pawson「建築のデザインは己の哲学、ライフスタイルが反映されるもの」建築家ジョン・ポーソンのネオ・ミニマリズム
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jockstrap違うふたりだからこそ生まれる音楽。ジョックストラップの出会いの奇跡
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christophe lemaire & Sarah-Linh Tran恋や料理、読書のための余裕が生まれる服を作る。ルメールのふたりが考えるファッションの役割
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Rok Hwang「意味と目的を与える洋服づくりを。」働く女性たちへ、リスペクトを捧げ続けるロク・ ファン
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jop van bennekom『BUTT』『Fantastic Man』『The Gentlewoman』創設者、ヨップ・ヴァン・ベネコム
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yueqi qi「メイド・イン・チャイナ」から大きな愛を伝えるデザイナー、ユェチ・チ
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black midi「この音が好きだから鳴らしたい。まあ、時々やりすぎちゃうんだけど」ロンドン生まれの超新星 black midi の探究心
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tasuku emoto一生、映画ファン。映画人、柄本佑がメガホンを取る理由
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Charlotte Chesnaisいち経営者であり、母である。快進撃を続ける若きジュエリーデザイナー、 シャルロット・シェネ
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david loweryデヴィッド・ロウリーが見せる、争うことなく問題を乗り越えるという視点。
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fumi nikaido「通過点のような存在でありたい」俳優・二階堂ふみが生きるまっすぐな姿勢
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Wendelien van Oldenborgh違うことが美しい。ウェンデリン・ファン・オルデンボルフが奏でるポリフォニー
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Rirkrit Tiravanija「自分のアートは全てがコラボレーション」リクリット・ティラヴァーニャ
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wim wenders想像こそが、偉大な冒険。ヴィム・ヴェンダースの歩む道
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ai weiwei「芸術は無力」アイ・ウェイウェイが語る、危機の時代に芸術家ができること
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koji fukada孤独のその先をどう生きるかを見つめる、 監督・深田晃司の最新作『LOVE LIFE』
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Japanese Breakfast「とても長い旅路だった」ジャパニーズ・ブレックファストのミシェル・ザウナーが10年かけて手に入れたもの
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tom sachs「たくさん持ったまま死んでも意味がない」消費と欲望を問う現代美術家、トム・サックス インタビュー
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enrico isamu oyama「いつも領域を横断していく」大山エンリコイサムのアート